ニュース・ブログ

治療院移転のお知らせ

2024-02-06

大変急なお知らせとなってしまい、申し訳ございませんが、3月末をもちまして、

暮らしの発酵ライフスタイルリゾートから移転することが決まりました。

 

私としても、急な通告で非常に驚きましたが、先月、ホテル側よりテナントに関する方針転換のため、

ホテル内にある全てのテナントへの部屋の貸し出しを終了する旨、説明がありました。

 

一旦の退去の目処を6月末までとされ、急遽、新しい移転先を探し始ましたが、有難いことにすぐに良い物件とのご縁に恵まれ、

無事に保証会社の審査が通り、入居日が決定しましたので、今このタイミングでのお知らせとなりました。

 

新しい移転先は、ホテル正面玄関前の道路を渡ってすぐの「キモノバナ」様の下の建物となります。

 

ホテル側から見て右側にある「キモノバナ」様(B棟)と左側にある「電調社(denchosya)」様(A棟)の間にある坂を降りて、

右側の建物が新しい移転先となり、4月2日からの営業開始を予定しています。(駐車場は6台停められるスペースがあります)

※引っ越し作業の進捗状況により、変更の可能性もありますが、その際は、改めてお知らせします。

 

これまでの治療院の歩みを振り返ると、

 

2014年2月にホテルに雇用される形で沖縄に移住し、同年7月にホテル直営の治療院をスタート。

2020年1月より、ホテルから独立し、個人事業主として治療院をリスタートしました。

更には、2022年5月から、スパ棟から現在のホテル棟客室での営業に変更になりました。

 

紆余曲折のあった10年間でしたが、お陰様でたくさんの方との素晴らしいご縁をいただき、

ご愛顧いただいている皆様、また、ホテル関係者の皆様には大変感謝をしています。

 

今後とも、今までと変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

 

最後にいくつかご案内がありますので、ご確認くださいませ。

 

・移転先店舗は自宅兼事業所となります。治療院及びワークショップスペースが1階、居住スペースは2階となります。

・自宅に併設された治療院では通いづらいと思われる方は、出張やレンタルサロン等での施術対応も検討いたします。

・今後、定期的に那覇での出張施術を予定しています。(現時点では平日の日中を想定しています)

・購入済みの回数券につきましては、引き続き、新しい店舗でもご利用可能です。

 

他にもご不明な点、ご不安な点がございましたら、ご遠慮なく、お問い合わせくださいませ。